柴咲コウさんが、9/30(土)に本門寺に来る!

今日、池上駅で、券売機の傍に、こんなポスターが貼ってあって
201709 柴咲コウ~池上本門寺 月夜の宴

201709 柴咲コウ~池上本門寺 月夜の宴

えっ!なに、なに???

あの女優の柴咲コウさん??


あの今、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』
  主演をしている 女優・柴咲コウさん、
201709 柴咲コウ~池上本門寺 月夜の宴


あの『オレンジデイズ』の柴咲コウさん、
201709 柴咲コウ~池上本門寺 月夜の宴


あの『月のしずく』を歌っていた柴咲コウさんが、

~映画「黄泉がえり」より劇中歌・主題歌~

池上本門寺にライブをしに、いらっしゃるんですか?

あれ?大河の撮影は、もう終わったのですか?
池上本門寺なんかに 来ていただいても、いいんですか?

もぅ~ビックリ、ビックリです

   5連発しちゃいますよぉ

池上って、スゴイね~~!!!!!

201709 柴咲コウ~池上本門寺 月夜の宴

柴咲コウ ライブコンサート in 池上本門寺 「月夜の宴」
 ~ 森羅万象、生きとし生けるものすべてに捧げる、祈りの宴~


秋の夜、東京・池上本門寺、京都・平安神宮にて二夜限定で
柴咲コウ SPECIAL LIVE 「柴咲 寺院」「柴咲 神宮」を開催。

歌手活動15周年を記念した特別なライブ
歴史を感じて幻想的な夜のひとときを。

柴咲コウ SPECIAL LIVE「柴咲 寺院」
 2017年9月30日(土) 池上本門寺(東京都大田区)
 開場 17:45、 開演 18:30~ @8,000円


チケットはコチラ(ホットスタッフプロモーション)
コンサートの詳細はコチラ
池上本門寺のイベントページ

柴咲コウ「かたちあるもの」

~TBSドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」の主題歌~

※映画の方の主題歌は、平井堅「瞳をとじて」

いつも読んでいただき、ありがとうございます!
よかったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
関連記事

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

Keyword : 柴咲コウ 池上本門寺 ライブ 柴咲 寺院 チケット 15周年 コンサート イベント 東急池上線

コメントの投稿

Secret

Re: No title

> ゆうさん

コメント、いつもありがとうございます!

トータス松本、私も好きですよ。
役者としてもたまに活躍されてますよね。

>本門寺で写経が出来るんですね♪

そうそう!あの左側にある、目の観音様の所ですよね!!
写経がお好きなんですね、確かに渋いですね~w。
そして、やり遂げると、気持ちがいいものなんですね。なるほど。

そういう私も、以前ペットが亡くなった時に、
悲しくて、その時、初めて般若心経を覚えました。
(今となると、うろ覚えで怪しいけどv-356

写経は、一度やってみてもいいかなって思ってます。
でもやるなら、デビューは鎌倉がいいかなv-411
ミーハーなラムネですみません!

Re: そうなのですか?!

> きくきょう さん

ねっv-411そうですよね! 

大変ありがたいお話で、嬉しいのですが、
どうして池上本門寺v-411に?
って、思ってしまいました。

これは私の勝手な考えですが、
ここ最近、関東は中サイズのホールが改装中とのことで
数が少ないから、白羽の矢が立ったのかしら?とか
思ってしまいます。

理由はともかく、とてもロマンチックなステキな企画ですし、
このチケットが殆ど完売なのも、
柴咲コウさん、さすがですよねv-364

No title

笑ったー(*≧∀≦*)

ね、これビックリですよね!
このslowliveって毎年割りと大物アーティストさんが入ってたりで嬉しいですよね♪

(以前のトータス松本とか好きなので嬉しかったです(^q^))

会場の外まで当日は凄い人なんだろーなぁ
ラムネさん行くのかな♪♪

あとラムネさん!
本門寺で写経が出来るんですね♪私写経好きでたまーにですけど鎌倉まで行ったりしてたんです。
けど本門寺でも出来るなんて情報をこの間散歩で発見して喜んでます(^^)
(写経とか、回りからは渋すぎとか引かれるんですけどね、集中出来て気持ちがいいんですよ~♪)

また遊びに来まーす

そうなのですか?!

柴咲コウさんが池上本門寺に?!すごーいぃぃぃ!!池上に住んでいればよかったと…すこーし後悔。。。用事がなかったらいっていたはずです!!
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
51位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
RSSリンクの表示
プロフィール

ラムネ

Author:ラムネ
大田区池上を中心に、思ったことを書いていこうと思います。